3/20相葉くんとゲームの夢。砂遊び

嵐の相葉くん対その他大勢でげの対戦をする夢でした。
相葉くんがめちゃくちゃ強くてみんなで連携を取るんですが、それでも勝てない…という夢でした。
そのゲームの合間に、チョコプラとシソンヌのコントも見ました。
最近、芸能人が出てくる夢が多いです。

最近下の子が砂遊びに目覚め、今日は午前も午後も公園のお砂場で遊びました。
真っ先に頭に砂をかぶるのはどういう儀式でしょうか…。楽しそうで何よりですが、見ている方はヒヤヒヤです。
午後は帰ってすぐそのままお風呂に入り、いろんな予定を前倒しで20時過ぎには就寝しました。
これから大人の自由時間です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?