見出し画像

マレーシア最強島 〜ペナンでナヨナヨオシャレ野郎と化す〜

ウッスウッス。真の男の為のノートを書いているはちびっとでゴワス。
俺等真の男達はハジャイから電車でマレーシアに入国することにした。それが最高に男らしい事を俺たちは知っているからだ。

ちなみにこのルートまじダルいんでおすすめしません。飛行機使えよ。

またジャングルかよ

一生深緑色しか映らねえカスの車窓を眺めながら遂にマレーシアへ入国(ファック)!!
日本のパスポートは最強なのでかなりスムーズに入国。G20舐めるなよカスが。てめえの国に大和魂-MISSILE-ぶち込むぞボケ。

ちなみにこの入国ゲートのある駅は本当にカスなのでただの通過点。カスに構ってる暇無いねんこっちは。

変な文字と喫煙者しかいねえ

そっから馬鹿みてえな時間バス乗ってよ
フェリーも乗ってよ
紫色のラクダとかも乗ってよ
いやラクダは嘘やわ。嘘で〜すw


1000years later…



ウオッ♡スッゲ♡

ここがペナンや!!
人生は冒険や!!
お前の人生は小便や!!

そう、ここがマレーシアで一番強ぇヤツラが集まる最強島ペナンです。
よわっちい名前やね。
でもこの島は素敵なモンが沢山。俺らの旅行には珍しく朝の旅番組に出せるレベルの街なんす。

本当に辛いカレー、刑務所のトレー


ペナンはなんか色々な区画があり、中華人街、インド人街、飲み屋街、金融街、等の『〇〇街』が全てあります。もちろん電気街は無いよ、オタクくん。

そしてペナンといえばウォールアート!!
そこら中に野良バンクシーみたいなのが野良アートを描いています。
こういうので喜ぶの、大学生で卒業せえよ?

syamu_game

でも実際街のふいんき(←変換できないw)はかなりGOODで、何処をとってもロアナプラみたいでええよ。
ブラックラグーンのコスプレが趣味のヤツはココで写真とか撮って、俺に見せるんやで?

何か分からん建物
街角ォー

本当にどこも雰囲気がいい。
たまにはその辺のシャレたカフェに入ってブランチと洒落込んじゃいましょうかn…

!?

オイ!!A&Wぢゃねーか!!!!
オイィィィィィィッッ!!!!

ギャンかわ♡♡♡

ウワーーーッッ!!沖縄唯一の観光スポットが何故ここに!?
んなことどうでもええわい!!
食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ食うぞ!!

シュワヮ〜

美味しい美味しい!!

ギャーッ

俺達ルートビア部!!

〜おちまい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?