見出し画像

バンコク完全攻略〜微笑みの国VS爆笑オモシロレイシスト達〜

こんにちは、KOROSU TVです。
突然ですが問題です。

Qお前は?
Aいつか死ぬ。

というわけでタイに居ます。

羽田空港で乙山と合流し、3列シートの真ん中に封印されて最悪のスタートを切りました。
ちなみに俺はデュエマなら真ん中のシールドからブレイクするので俺が相手だったら死んでましたね。命拾いしたな、クソがよ。

タイ人の生態に詳しいフリージャーナリストの乙山

そして先行してタイに密入国していたタイ人のザキとも合流。

「ワットマンコーー!!」と叫び、日本の恥を晒す

今からこの3人でタイを滅ぼします。

ところでタイでカレー以外に有名なものを知っていますか?制限時間は2光年。
ブブーっ!!ハズレ!!ペナルティに親戚がユッケに当たります。

正解は沈黙。それが答えなんだ!!
タイにカレー以外のものはありません。仏像はインドのパクリだからノーカン、ノーカントリー。

と見せかけてパッタイ。タイのSUSURU

パッタイパッタイパッタイ!!タイの口裂け女はこれで逃げる。俺が正しい。
俺は本当にタイで仏像を見たことがありません。いや、ありまへんねん笑
オイ。
ねえって笑

殺す!!!!!!!!!!!!!!


なんやそのパンツの色

まあ一応緑の仏像は見ました。
これでええやろ。金剛力士像。
なんかタイではハルクが人気らしくそこら中ハルクまみれ。アイアンマンとキャップは全然いません。
スパイダーマンに関してはこの扱いです。

これもスパイダーバースの一つ

まあタイ飯美味しいから見逃してやるよ。MARVELエアプ仏教野郎。
いや、言うほどか?なんかたまに辛くて味せんやつあります。そういうときは店の人の左奥歯を押しましょう。死にます。

タイ飯をキャパオーバーするまで食いまくって食料危機を起こした後はリフレッシュタイム。
こびりついた汗、ナンプラー、貧困、猫の足、鉄の爪。
そういうのを洗い流したいからタイのスーパー銭湯、"タパ銭"に行きたい。

浴衣カワイイ〜♡バカみてえな柄

乙山くんはタイに来てから一日中風呂の話をしていたのでご満悦の様子。まあ俺等24時間は風呂に入ってねえのでハエがたかりまくって油女シノみたいになってたからね。
かなりマトモな匂いになりました。まるで森のよう。
ここ『森の湯』っつー日本風のスパ銭風の場所で再現度凄かったんすよ、日本最高。良いね♡90点♠

そしてせっかく汗を流したのにタイ飯を食って汗だく激臭カードゲーマー野郎に逆戻り。

ガツガツガツガツ

そう、俺たちの辞書に『計画性』という言葉はない。あるのは『自由』と『大便』だけだぜ。アメリカの風。
お前らもこのレベルまで来い、でなければ帰れ。

そして舞台は寝台列車編へ…
寝るぞ
おやすみ








あ、そうだ。








この下痢便野郎が。

狭い♫地獄♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?