見出し画像

バトル名古屋 暗黒武術会編

ドッドッ…

ドッドッ…

ドッドッ…

-BATTLE NAGOYA-

古来より名古屋は戦の地であった

天下分け目の関ヶ原が行われたのも名古屋、
ヤクザ同士のぶつかり合い名古屋抗争も名古屋、
次長課長の河本も名古屋出身である。

戦が始まる…

・今回のプレイヤー
 はちびっと

選手コメント「全員殺します!!」

【第1戦】  夜行バス(東京→名古屋行き)

無慈悲な殺人器械

ブォーーーッ
ブロロロロロロ
ブーーーンブーーーーン
アイショウトウイタシヤス…
ブーーーーーーーーン…

どこですかここは

ブーーーーーーン

〜8時間後〜

勝者: 夜行バス


選手コメント「ボコボコにされてしまいました」

目の下にクマが出来ちゃった


【第2戦】 GPS妨害

『精度:低』て笑

どうやら名古屋に電波ジャミングされているらしい。スマホにアルミホイルを巻かなくちゃ。
つーわけで

勝者:名古屋

選手コメント「全然現在地わからんくてバリムカついたッス」


【第3戦】 良い風呂

ちなみに今日の宿もここです

朝からやってんのありがてえ〜〜ッッ
ちなみにここ、宿泊客はチェックイン前でも朝風呂無料ッス。神〜。

流石に中の写真は撮れないんで、TRIGUNで一番好きなキャラの画像を貼っておきます。

"音界の覇者"  ミッドバレイ・ザ・ホーンフリーク


勝者:はちびっと

選手コメント「お湯熱くてめちゃ良でした。次も使お。」

【第4戦】喫茶ダフネ

強化系能力者みたいな名前

名古屋ってコーヒー頼むと勝手に食いもん着いてくるからコスパ良いよね。小倉トーストは絶対"おふざけ"でやってるから俺は食わんけど。

こういうので良いんだよ

ヒェ〜〜ッ、ジョッキコーヒー!!
酒じゃない飲み物がジョッキに入ってんのってテンション上がるよねぇ。今度ジョッキでヤクルト飲も。

勝者:はちびっと

選手コメント「丁度いい。何が楽しくて朝からあんこ食わされなあかんねんな。」

【意味不】 ディスカ?

ディスカ?

ディスカ?


【第5戦】熱田神宮

雰囲気最強♡

ここは神剣『天叢雲剣』が祀られているという最強神宮。
八岐大蛇と草彅剛を倒した時しかドロップしないレア装備だ。大神でも表:天叢雲剣 裏:足玉 の組み合わせで装備するのが一番強い。

お酒のアタック25や

この神社は剣に縁があるという事で刀剣博物館なんかもあったりしちゃって、結構すごい所だ。

俺はセフィロスや
花の慶次だったかも

勝者: CAPCOM

選手コメント「大神、面白かったよね。」


【ボッティチィオ】デカメロン

デカい


【第6戦】ドロドロのラーメン

何これ

ジャリジャリしてて不味い。裏ごしすらされてねぇ。味がしねぇ。カス。
捨てた。

ポーラーエクスプレス

でんちゃ

勝者:なし

クソが

【第7戦】世界一のピザ

マルゲリ〜タ
ジェラートン

ソロピッザっつーナポリのテッペン獲った本当に世界一のピザ屋さん。生地がダンチで美味い。
イタリアンジェラートも食べちゃうもんね。

勝者:はちびっと

選手コメント「美味ぇピザ、敗者な訳が無いね。」

【第8戦】名古屋特別沖縄占領区

沖縄ァ〜ン

勝者:玉城デニー

選手コメント「沖縄行きてー」

【番外戦】名古屋市内のカスオブジェクト

パゴダ
石化した座布団
クソブタが


【第8戦】 味仙

台湾ラーメン

辛ェーーーーーーーーーー
辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い
ヒーーーーッッッ!!
辛ッ!!え、辛っ!?辛…甘い?
嘘嘘辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛いギェーーーーッッ!!
辛いねぇ〜、ラーメン。(黄猿)
あー辛い、ホンマ辛い。

ブーメランテバサキ

ちょっと辛い!!ちょっと辛い!!
美味い辛い!!ウメカラ!!
ウメカラがぁ!!画面端ィ!!まだ伸びる!!
ウマーーーーーッッッ

1/4 × 2 チャーハン

胡椒効いてて美味い!!刺激物ばっかだなこの店はよぉ!!色んな辛さで責めてくるのぉ!!

勝者:味仙

中本の北極くらい辛いわよ。


初日終了

とりあえず一日目はここまでっす。
いやーバトルでござるよ薫殿。オイ、殺されてぇかテメェ。
なんか食いすぎてキツいよ。名古屋って食いもんばっかりで困っちゃうね♤
それでは皆さん、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?