一日一名言

一日一名言No162.

「今日の自分に厳しくあるのは明日の自分に優しくするためかもしれません」

いっぽん‼︎〜しあわせの日本酒〜 13本目


●作品紹介

いっぽん‼︎〜しあわせの日本酒〜

グランドジャンプで連載中の漫画

<あらすじ>

東京郊外の老舗百貨店に勤める紗々竹葉。

人一倍舌の肥えた彼女が命じられたのは、

百貨店の命運を賭けた日本酒銘酒展の責任者だった!

これを読めば、あなたに合う「最高の一本」が必ず見つかる!


●雑記

この言葉を見て一番先に連想したのが夏休みの宿題ですね・・・わかってはいたんです、わかってはいたんですけどどーしても「8・31の悲劇」をさけられなかった・・・

がんばって明日の自分を甘やかしてやりましょう。


●宣伝

「一日一名言」はこんな企画です。

これとは別にヘアドネーション(髪の寄付)の記事も書いています。

お暇でしたらそちらの方も見て頂けたら嬉しいです。

以上です。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。


#名言 #一日一名言 #いっぽんしあわせの日本酒 #厳しくする #明日の自分に優しくする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?