見出し画像

毎日名言No423.

「たまには強いお母さんじゃなくたっていいんだよ?」

息子がかわいくて仕方がない魔族の母親 第38話 チハル


作品紹介

息子がかわいくて仕方がない魔族の母親(作品が掲載されているページに飛びます)

<あらすじ>

人間と魔族の長きに亘る抗争集結後、いまや全滅寸前となった魔族の女が子を産み、そして母親となった。

かわいい息子と夢中な母親を親子一緒に愛で倒す、愛情全開の魔族育児ファンタジー!(ニコニコ静画の作品より抜粋)

略称は「まぞ母」


雑記

土曜日は母の日でしたね。私もおかんが気に入ってる焼肉店に連れってあげてごちそうしました。

これは母親に限らずですが常に強く、最高の状態であろうとするなんて無茶に決まってます。調子が悪いときだってあるし、外的要因が悪い方向に働くときだってあるでしょう。

たまには弱気になったっていい。泣き言を吐き出して明日前向きになろう。


告知

『毎日名言』は500回をもって終了予定です。詳しくはこちらから。


宣伝

「一日一名言・毎日名言」はこんな企画です。

これとは別にヘアドネーション(髪の寄付)の記事も書いています。

お暇でしたらそちらの方も見て頂けたら嬉しいです。

以上です。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。


#名言 #毎日名言 #息子がかわいくて仕方がない魔族の母親 #まぞ母 #泣き言 #弱気 #強くなくてもいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?