メンタルクリニック

通い始めて2ヶ月になる。

漢方薬と安定剤を飲み続けて
この1ヶ月、寝付けないことが増えた。

職場で泣くなんてことがなかったのに、
ふとしたことにイライラし、
気持ちが止められなくて泣く。
安定剤を飲んでやっと落ち着く。

寝付けなくて、朝方やっと眠る。
けど、
仕事に行くために決まった時間に起きなくては行けない。

調子は良くならず、
ギリギリまで休むかどうか悩んでなんとか仕事に行く。

眠れないから病院で入眠剤をもらう。

1時間で体から抜けますよ。
と、薬剤師に言われたが、
夜飲んでも、朝起きるとフラフラする。

仕事に行くのに支障がでで、飲むのをやめると
また、寝付けない。

結果、仕事を休み、役に立たない自分が嫌になる。
このまま、闇に飛び込みたくなる。

『病気だから、病気なんだから』という旦那。

何をすれば治りますか?

何をすれば元の自分に戻りますか?

薬を変えれば良いですか?

仕事を辞めればいいですか?
借金、どうすればいいですか?

旦那が
新しいiPhoneに変えた。

今までは、一緒にお揃いで変えていた。

お金がなくてそれも出来ない自分。
情けない。

前を向くってなんですか?
ストレスを溜めないってどんな方法がいいてすか?
悪いことを考えない、自分を責めないって
どうやればいいですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?