見出し画像

好きなものに理由はない

私は建築物を見るのが好きなのですが
最近、隈研吾さんの建築を見て
格子の美しさに見惚れました

格子好きなんですよねー


好きな建築物といえば
教会が本当に好きで
あちこち見回っています
なんでしょうか、よくわからないけど
本能的に好きですね


インテリアも色々好みが右往左往しています。
今は和モダンが好きなんですが
格子の家具を探しています
何かオススメありますか?

和モダンインテリアにした過ぎて
引っ越したいとさえ考えてます
現実的ではないけど笑

引っ越ししたいなと思うときは
何かを変えたい、変わる時だと経験から感じていまして、それが何なのかわからないのが歯がゆい

とにかく何か変わらなければダメなんだな

不倫か?笑

まあ、そうだよな


難しいけど、とりあえず
今週は会わない予定(私の都合)ですので
時間をかけてよく考えてみます

やるべき事が山積みなので
考えられるかはわからないけど

仕事と仕事と仕事と、、、

勉強も二つ抱えているし
不倫なんざしてる場合ではないんだけどね笑


さ、夕飯作ります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?