見出し画像

都合の良い女って何だろうね?って言う話

咲です
眠いですが
この記事まで書いて寝ます笑
(うん寝ろや)


不倫って結局
都合の良い女でしょう?
私は都合の良い女でしょうか?
やれるときにすぐ出来る女だよね?

ですね笑

都合の良い関係ですからね
元からね、不倫って
都合悪かったら出来ませんしね

そこは間違えではないと思うのです私は

自己肯定感下るしかないワード
パワーワードある意味

バットすぎる
バットしかない

そもそも
都合の良い女だと
自分で感じたら
不倫は終わりにするべき、だと思うんです
そんな自分を卑下してまでする事ではないんです
むしろ、しない方が良い類の恋愛?です

私は、実際現在不倫中ですが
あまり、、いや、、ほぼ
考えた事すらありません、、
都合の良い女、って言う事を、、

都合の良い女って多分
女性が作り出した言葉なのかなって
ちょっと思うんです
男性って、都合の良い女という事を
考えてないと思うんです
何故なら、罪悪感に耐えられないから笑

男子は、女子より優しい。
男の子の子供は、ママに優しい。

きっと、男性は都合の良い女と思って
接してないと思う
(中にはいます、ゲスな男の人
ただそんなゲスなら女は早めに気がつくと思う、少なくとも私は)


だから
必要以上に、自分のポジショニングをしないで良くないかな?って思うんですよね
ポジション確認はしても意味ない気がする
そりゃあ、わかるけど
あたし、なんなの?って。

その答えに、正確に答えれる男性は
居ないんじゃないかな…笑

だったら勝手に自分のポジは
自分でコントロールしたらええやん
と、思う次第です笑

以上
都合の良い女ってなんだろね
の話でした

眠い
寝ます
おやすみなさーい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?