見出し画像

次から次に湧き出る欲求

40代 経営者 不倫している私です


GW初日は朝ウナに娘と行ってきました!
めちゃくちゃお天気の良い露天スペースに
整い椅子が沢山あります、そこでだいぶリラックスできました
田舎なもので山と川と太陽と温泉とサウナ
最高ですね


そして今からこれを書いたら
勉強時間にしたいと思っています
私は昨年から今の仕事とは全く違う業種の資格の勉強をしているのだけど、全く関係は無いけど
関係なくも無い、ちょい役立つは役立つかな?って言う感じなんですが
久しぶりに勉強しているので、まあそれは苦痛です笑
なぜこんな疲れてるのに勉強しなきゃならんのだ
私、何してんだろ?と難し過ぎる試験を前に
辛さから弱気になったり
はたまた、めちゃやる気になったり
と、精神が忙しいんですね笑

GW初日の今日は今から時間が少しあるので
頑張ってやろうと思っています、いや、やる。

人間の欲求段階 自己実現の欲求にいるんだな笑




さてさて、私の不倫相手はと言うと
明日がお店のイベントなので
夜から朝方までずっと働き詰めのようです笑

タフやな…バイタリティ半端ないな…

と尊敬しております

いつ寝ていらっしゃるのだろうか?ってくらい
いつも働いてます笑
そしていつも元気
いつも笑っている

だからきっと周りに沢山の人達が集まって来てくれるんだろうな

見習っていきたい所存です






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?