はじめまして。

みなさま、はじめまして。

「はち」です。本名ではありません。

初投稿なので、軽く自己紹介をさせてください。

はち(平成元年生まれ)

農業をしていますが、今は妊娠中なので休業中です。

農家の娘として産まれ、不登校·保健室登校だった中学校時代を送り、農業高校→大学は農学部へ進学。

大学卒業後は1年間スイスで農業研修をしてきて、帰国後地元の農業法人に就職。

その後2014年に独立就農しました。実家とは別経営でいろいろな人に支えてもらいながらひとり農業をしています。

結婚後も農業を続けています。(夫は会社員)


経歴としてはこんな感じです。それぞれの経験はこれから少しずつ書いていきたいなと思っています!


好きなもの

農業/ラーメンズ/ナポリの男たち/忍たま/食べること/寝ること/


「できることをできるだけ」

この精神で毎日を過ごしています。

日常のことや好きなこと、今までの経験とかをゆるっと綴っていけたらいいなと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?