見出し画像

会社とコロナ

はい!

こんにちは!はちのへさんです_(┐「ε:)_

会社でコロナウイルスの感染者が確認されました。

今日、保健所からの検査が入りましたが

「濃厚接触者はいません」からの「会社では感染者が出てません」ってことにされた。

一応資本提携はしているけど、別会社枠ということでの措置らしい。

でも、感染した人は出向者なので本体の区分なんだよね_(┐「ε:)_

それでいいの?ほんとにいいの?

毎日地元での感染者数の増加がみられます。

今日もあらたに5人。

本気で会社晒そうかと思い始めてる。

別にクビになってもいいかなって。

寧ろ、一回信用を無くした方が心を入れ替えるいい機会では?

ブランド大手だろうが人命を第一に考えられなければ、どんな企業にも未来はない。

まぁ、もともと自殺しても隠蔽してしまうような会社だしね。

働いてる人間には精気なんてあったもんじゃない。

ほんとブラック。

つくづく嫌になる。

拾ってもらった恩はあるけど、それを差し引いても今回の件は許しがたい。

無職覚悟で告発するか・・・・・な。。。

いつもはゲーム記事が大半ですが、リアルでの知識を生かして新成人や新社会人さんへの教育を促すような記事を書きたいと思っています!おじさん頑張る!