見出し画像

筋トレはちのへさん_(┐「ε:)_

こんにちは!

はちのへさんです_(┐「ε:)_!

記事の画像は、はちのへさんがフォームチェックをしている動画から切り出しました(ネタ切れか!?)

今日から夜の仕事になる為、投稿が途切れないように頑張って昼間の更新となります_(┐「ε:)_!

はちのへさんはプロフにもあるように筋トレが好きなので、ゲームの合間など縫って筋トレもやる時間を設けています!

寝る前にしっかり筋トレをして、タンパク質を摂取し睡眠をとる!

一番しっかり筋肉を育てる良い時間ですね!

筋トレのメニューとかも、こっちに書いてみようかなぁ_(┐「ε:)_

今度考えておきますね!

いつもはゲーム記事が大半ですが、リアルでの知識を生かして新成人や新社会人さんへの教育を促すような記事を書きたいと思っています!おじさん頑張る!