見出し画像

【ひまそらあかね口コミさん作戦】今、何が起きているか

今、何が起きているか、何が報道されていないのか、誰が邪魔をし、誰が奮い立って、大きなうねりになっているのか。


今、何が起きているか

2024年7月6日

「頑張れ‼︎」

「期日前投票が長蛇の列になるのにマスコミは報道なし」

「ひまそらさんの追求がはじまり、左翼利権が表にでるようになると有名左派アカウントによる文化を燃やす行為は極端に減った。」

「創作物が燃やされない社会を願っています。」

「今、オレ達は 太陽と一緒に戦っている!」

「地元企業である岩下の新生姜を応援したれいわ市議だっけ 離党を迫られ離党」

都知事選 5日までの期日前投票者数は前回の1.2倍|日テレNEWS NNN

「候補者に希望を持つのは、最所で最後だと思います。」

「都知事が任命し都知事のほぼ言いなり」

「ゆりこはもう癒着のゆりこです!ひまそらあかねを押してください!」

「都知事がどなたになるかは、同人誌の世界にとっても無縁な話ではありません。」

「エグい暑さのピークがきます。」

「奇跡を見たくないですか」

「3位に入れたらいいなあと堂々と言ってのける勝つ気のない田母神さん」

「本当の革命は、
テレビに映らない。」

2024年7月5日

「今日出た判決です」

都知事選の投票先「どの政党も支持していない候補者」が40%占める

「自称保守がいかにアホで、なんの意味もないことがみなさんわかりましたかね」

票読みと口コミとひまそら女子部と|檸檬

「ひまそらあかねの順位を仮定」

「どれだけ多くの人が左派言論人や左派活動家の振る舞いにウンザリしていたかがよくわかる。」

「あなたの今燃えてない推しの未来のため
ひまそらあかねを口コミしてください!」

「東京都とジャニーズの契約打ち切ったの小池さんです」

「ひまそらあかねが戦えるのは「この都知事選」が最初で最後です」

「うっそやろ
ここもつながるの?」

「小池さんはなにかしってるんですかね」

「東京都の火葬料めちゃくちゃ上がったよね?なんでだと思う?」

2024年7月4日

「もう2度と起こらない事が起きてるんやで?」

「マスコミがなぜか土日から都知事選を報道しなくなった」

「多分やけど箝口令出てるレベルやこれ、リークすらないもん」

「東京都知事選ニュースはたった3分!!」

「絶対に投票しそびれたくない!」

「譜面はできたぞ!」

「今回の都知事選、私の思い、方向性に近いのは「ひまそらあかね」さんです。」

「そういうこと(トップtier候補者に入った)ですかね?」

「都知事選 なんか違和感ありません?」

「これがラストチャンスかもしれません」

「北村晴男弁護士ジャニーズ関連全消ししてる!」

「支持を表明すると馬鹿にされたり怒られたりするから黙って投票用紙に名前を書く」という人が続出して生まれたのがトランプ大統領でしたね

「都知事選は百合子とひまそらの一騎打ちになった」

【判決遅延のお知らせ】昨日、東京地裁からColabo側へ、書類修正の指示が降りました。

2024年7月3日

「ミヤネ屋で放送禁止になってるすげー都知事候補いるんだぜ」

「小池百合子の公約削除、知ってますか?」

「録音が出てきました。恫喝はありませんでした。」

「小池百合子が再選したら、多分東京都はフローレンスと大々的に提携しますよ」

2024年7月2日

「都知事選4日前でマスコミがニュースしない」

ひまそらあかね氏が生演説【東京都知事選2024】

「ひまそら氏を支持した人たちが「女性差別者」と叩かれるのは見ていられず声を上げました。」

都知事選「暇空茜支持」表明で始まった不買運動

「実績から左翼利権を潰せる可能性があるのは“ひまそらさん”だけ」

2024年7月1日

東京都知事選、10日間の期日前投票は前回より7万人増

都知事選「大いに関心ある」57%、前回選より12ポイント上昇

「情勢調査の結果におこなの?」

2024年6月30日

「村木厚子氏が現在の赤い羽根募金の会長です」

2024年6月29日

【悲報】れいわ議員、粛清される

【一分でわかる】石丸伸二、東京都知事候補の解説と彼に投票すべきでない理由

「NPO法人ぱっぷすが東京都に提出した「実施状況報告書」です。」

2024年6月28日

「警察行きます。」

「小池百合子都知事は 2022年12月31日から2024年6月13日までポストが停止していました。」

2024年6月27日

「あいつの住所は皆に見られるようになればいい」

「「巨大な力に現行のルールで立ち向かう姿を評価しています。」

2024年6月26日

「彼が国家賠償訴訟で勝訴したことも、彼の書籍を販売したアニメイトが脅迫を受けたことも、全く報道されていないのだ。」

「投票率下げろ投票いかなくていい」

税金を取られたあげく、それが漫画やアニメを燃やす資金源になっているという話

「今回の都知事選は #ひまそらあかね さんを応援します」

「これこそが日本のマスコミと政治の癒着、利権、闇とひまそらあかねが戦ってきた証拠です」

2024年6月25日

「小中の給食費無償化がなくなってもいいんですか?2人が決めていいですよ」

2024年6月24日

「のり弁国賠で敗訴したのが小池百合子」

「暇空茜さんからブロック解除されてた。嬉しい。」

2024年6月23日

「1番嘘がない人が都知事になれば良いのではないか?」

「貴方が自分を曲げない事により受ける負荷を俺は受け入れたい。」

2024年6月22日

「有言実行!」

2024年6月21日

「東京新聞からの取材がここで途切れたんですが」

①公金チューチューをなくすをカットして報道する毎日新聞

2024年6月20日

「東京都知事選挙に立候補しました」

トップページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?