見出し画像

【短編小説】水曜日燃えるゴミの日

「何か お探しかい?」

「ほほう… 捨てた子かい?」

「ゴミ捨て場に 捨てたのか…」


「心配してるのか?
   
ちゃんと処分されたよ…
     ゴミとしてな 」


「散々 気持ちいいことして
   男 寝とって
  あげくに 孕(はら)むんだから
    さぞ ご満悦だっただろっ ?! 」


「あっMe !?
   Youの 捨てた子さっ」


「Youの不幸になる姿を見届ける為
     一時的に、この姿なのさっ」


「Meは、
   Youの男と妻のBaby(ベイビー)に
    生まれ変わることが決まったw」


「Youは男に捨てられるだろうよ
   現(げん)にいま
    男から連絡ない だろ ?!」


「妊娠したのがわかってから
   態度が冷たくなっただろ ?!
     せっかくMe を捨てたのにさっ」


「大丈夫
男にも 不幸になってもらう から
生き地獄を味わってもらう」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?