はじめまして、薬物太郎です。

 こんにちは。薬物太郎と申します。昨日、2ヶ月弱の留置場暮らしから保釈されて、娑婆に出てきました。
 逮捕されたきっかけは、「医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律」違反。オランダから電子タバコのリキッドを輸入したところ、税関が逮捕状を取って警察に家宅捜索を受けました。
家宅捜索の際、大麻と覚醒剤が見つかり、現行犯逮捕。そのまま警察署へ連行、突然留置場暮らしが始まりました。
 本当に地獄の日々でした。今後二度と薬物に手を出さない、そのために日記をつけようと思います。毎日、クリーン(薬物に手を出さない)の報告をここでさせていただこうと思います。
ぼちぼち書いていこうと思います。どうか、よろしくおねがいします。

昨日一日クリーンでいられました。留置場の看守さんに感謝。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?