離婚が決まりました

 留置場に来た妻から離婚を切り出されていました。

 正直、保釈されてから誠心誠意謝れば大丈夫かと期待してましたが、昨日話し合った結果、翻意するつもりはない、離婚がファイナルアンサーだと言うことでした。

 実は私は2回目の結婚で、一回目の結婚も、処方薬の依存でダメにしました。

 今回は違法薬物で警察の厄介になり、前科者になりました。指紋もDNAも警察のデータベースに登録されました。

薬物で人生ボロボロです。

もう薬物とは縁を切らないとなりません。

日はクリーンでいられました。数日後の公判の為に打ち合わせをしてくれた弁護士さんに感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?