見出し画像

ガンズ・アキンボ

ちょっと前にアマプラで観た。初ダニエル・ラドクリフ。こんなに顔と名前をいろんなところでお見かけしているのに作品を観るのは初めてです。

すっごくおもしろかった。ダニエルさんの演技力がけっこうすごくて、こりゃ子どもの頃から役者やってるだけあるわいとかって納得の存在感。

ハリポタ未見だからどんな役かわからんけど、本作でクソリプ飛ばして悲惨な目に遭ってる姿がすごく合ってました。もっとクレイジーな役も似合いそうね。

役柄的にはニックス(サマラ・ウィーヴィング)のほうがおイカレなさってたんだけど、ダニエルさん最初っからぶっとんでいるように感じて、良いもの観たなぁって思いました。もっとほかのダニエルさんの作品観てみたいなって思うような映画でした。