見出し画像

恋のABO

ごきげんよう、はっちです。

突然ですがはっちは元、ごりごりのジャニヲタでした。
ジャニヲタ用語で言う、

オリキ

という部類ですね。
今もまだ存在しているけれど、公にはできないような、グレーゾーンらしいです。
ご興味のある方は詳細ぐぐってください。笑


で、お話したいのはジャニーズのことでなく。(それは話すと長くなるので、、)


皆様、血液型でその人を測りますか?


日本特有みたいですよね、血液型を気にするのって。
そうなるとやっぱり科学的根拠は無いのかな?と思いますが、私はやはりその人の性格上に表れているなと感じます。

ちなみに、はっちはO型。


高校時代に好きになってくれた男の子が同じO型だったのですが、優しすぎて刺激がなくて想いに応えられず。ごめんねHくん。


それからというもの、O型の男性との恋愛は何となく避けていたんですよね。
でも最近、気づいてしまったんです。

O型の男性って優しい!!


はい、知っていましたよ。
でも、今までは刺激的な恋が好きだったんですよね。
私も脂が乗ってきたので、そろそろ落ち着きたいなと思う日々なのです。

近頃、デートをする男性がO型の方が多くて。
すっごく楽なんです。居心地が良くて。
恋じゃなくて愛に発展できそうな、そんな安心感。
もちろん、それに限った話では無いのでしょうけれど、一緒にいて穏やかでいられるに超したことってないんだなと。


心を掻き乱される恋愛はもう卒業します。

皆様の血液型はもちろん、相性がいいと思う相手の血液型や信じる信じない、など色々聞いてみたいなー。


ではでは今日はこの辺で。
最後に行きますよー



ユー達、何型?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?