見出し画像

はじまり。

新しいことをするのはいつだってドキドキワクワクする。

入学式や新学期、
アルバイトや就職。

作ったことのない料理に挑戦すること

読んだことのないジャンルの本に触れるのも
noteを始めることも、

ひたすら鼓動が震えてる。

私は文章を書くのがとても苦手

履歴書の志望動機も自己PRも
読書感想文も。

相手に言葉や文で伝えることに不器用で、
ずっと出来ないって泣き言ばかり。

でもこのnoteをきっかけに、
誰かの心に届くような文を書けるまで
たくさん書いていこうと思う。

おもってるだけ、口にしてるだけで
終わらせないように
やりたいこと、とことん挑戦していきたい。

最近はもっとたくさんの大衆文学に触れたくて
ずっと気になってた文芸雑誌を手に取った。
『小説すばる』

まだ知らない世界が広がるようで、
ドキドキ。ワクワク。


note

これは初めの一歩。

気楽に、けどがんばっていこうとおもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?