見出し画像

月曜日

朝が好き

1人の夜が寂しくて
実家にいた頃も、憂鬱になる時間が多かった。
親にばれないように泣く日もたくさんあった。

けど、朝を迎えると
そんな気持ちも一掃されて前向きになれる。

たまには通勤電車の中、
本を読まずに車窓を眺めて
物思いにふけてみる。

やりたいこと、がんばりたいこと
これからのことを考えたり、
今日1日のことを考えたり、
自分の周りの環境を振り返って
感謝の気持ちでいっぱいになったり。


なんだか胸いっぱいになって
逆になきそうになったりもする。笑

大人になっても泣き虫な私だけど
精一杯生きるんだ。
だから今日も仕事がんばる。


また1週間、がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?