見出し画像

100円タイツ

最近の100円均一は素晴らしいと思うことが多い。書き心地の良いノートやボールペン、ミニサイズの調味料を私はよく買う。

昔の100円均一といえば、ノートの紙はペラペラで、スティックのりはまともにくっつかなかった。中途半端にしか役目を担わない商品が割とあったが、今はそんなことはない。

と思っていたが、まだ残念な商品は存在していた。

それがタイツ。

出先で足元が濡れてしまい、とりあえずなんでもいいからタイツを履きかえたいときに、近くにあった100均へ走ったのだった。

履き心地はまずまず。フィット感はいまいちだがズレることはなく、悪くはないなと思った。しかしネットに入れて洗濯をしたら事件が起きた。

びっくりするほど長いものが出てきた。

うわぁぁぁぁ!

私の身長ではもちろん無理で、身長が高い女性でも無理だろう。身長2mくらいないと履きこなせいんじゃないだろうか。

なんでこのタイツ、GOサインが出たのだろう。よそのタイツではこうなったことがない。

でも面白すぎるこの状態、すぐ捨てるのも気が引ける。1回しか履いていないせいでもあるかな。

長いものには巻かれろ。

いや、違う。

とりあえず、暇なときに履いてみよう。
どうなるかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?