見出し画像

210日目 今後の計画

こんにちは、Halです。
今日はみどりさんの彼氏さんに会いました!一瞬だけど!

普段は日本に住んでいる彼氏さんです。ロシアのことやコロナのことがあってかなり危うかったけど無事来ることができました。

あとは知らない人の郵便物が自分達のポストに入っていた。無事持ち主に届けられました。

そして午後からは日本のいつめんとビデオ通話。他の2人のオタ活の話をニコニコ聞いて穏やかな時間。

夕方は来週末の魚釣り体験のイベントのチケットを絶対買うために待機笑笑
枠が16人しか無くて、でも友達と行きたいね!って言ってたから、絶対買えるようにSNSチェックしてました笑 そして無事買えました。

今更だけど2月の振り返りを、

【2月の目標】
① 授業をしっかり終わらせる🙆🏻‍♀️
予習の手を最後まで抜かない🙆🏻‍♀️
中国語はテストに向けて勉強する🙆🏻‍♀️

② 授業の単語を覚える🙅‍♀️

③ 12時台には布団に入る🙆🏻‍♀️
朝ご飯を食べる🙅‍♀️

④ 散歩を習慣化🙆🏻‍♀️

⑤ 地元企業のインターン🙆🏻‍♀️
各種登録🙆🏻‍♀️企業検討🙅‍♀️

⑥ スケートをする!🙆🏻‍♀️
映画館で映画を観る!🙆🏻‍♀️
アンスクとカフェに行く!🙆🏻‍♀️

厳密には映画館で映画を観たのは3月1日でした🤭
そこでやるべきことと3・4月の目標!

①ゼミのレポート(3/31まで)
②授業
③TOEIC(4月)
④手紙を書く

⑴12時台に布団に入って朝ごはんを食べる
⑵散歩、ストレッチ続ける
⑶就活しろ
⑷周りの人とその人との時間を大切にする
⑸note毎日更新する

ーーーーーーーーーー
【今日の一曲】
宿命

Official髭男dism

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?