見出し画像

アタラシイ環境

皆さんこんにちは!
5月から職場の環境も変わり、引越しもするので環境が変わります。
職場では一番責任ある立場になります。
ワクワクとハラハラって感じですが、自分らしく謙虚に真っ直ぐ向き合って行きたいと思います。
新たな気持ちでと思うので、義理のお父さんのお墓参りに行きました。
「新たな環境での幸せな生活、お仕事も上手くいきますように!」とお願いにまいりました。

お墓からの景色

頑張るぞ!という気持ちになれました。
帰りは少しお腹が空いたので、
日本一美味しい冷麺を食べて帰りました!
家内が聞くと怒られそうです~

サカイの冷麺

サイコーでした!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?