見出し画像

TikTok-Lite/コミ障による覚書

少し前から本格的に今更ポイ活を始めようと
手始めに有名で手軽な所からと
TikTok-Liteを始めてみました。
基本youtube派なので何気に初。
先駆者様の紹介系ブログ見て登録はしたけど
細々と自身でここはチェックって
箇所が幾つかあったから
Note始めるついでに初書きでお試し投稿。

TikTok-Lite/覚書
アプリは自分でApple Store又はGoogle PlayからDL。
そのまま開かずに紹介ブログに戻って
リンク又はバナークリックで開いて登録。
アプリに入ったら指示通りにチェックイン。
タスクも基本指示通りで良い。

ただ、ここからがコミュ障的には重要ポイント
まず、プロフィールから足跡マーククリックして
オフになっているかチェック。
足跡隣のメニュー三クリックで設定とプライバシー。
プライバシーから非公開アカウントをオン。
メンションとタグ付け両方オフ。
これしておかないと変なアカウントから
直撃食らいます。←食らってbl入れた人。
ダイレクトメッセージ、オフ以下略。
ついでに即続ステもオフっておきましょう。
そして、ここでもプロフィールの表示履歴のオンオフ
出来るので、念のためオフ確認しておきます。
又、フォローリストや良いね動画も
自分のみ確認にしておくと、心が平穏です。

私はこれをしていなくて心臓に悪い怖い思いをし、調べてオフ→ブラリスとダメージを二回受けました。
私と同タイプのコミュ障には必須設定だと信じたい。

怖いから反応は要らないけど
誰かが見つけてくれて役に立つと良いな。
因みに、note開いた時のスキ通知も怖いレベル。
ステルスでコード入れて欲しいとか
リンククリックだけして欲しいって贅沢ですか…?

因みに、こんなこと言ってるけどポイ活したいから
招待リンク貼っときます。
これは、登録してくれたらポイント入って
有り難う御座いますだけど
相手が誰かは私にはわからないので
コミュ障にも安全設計。
二人以上登録が条件になっちゃいますが
お互いにポイント入るので
tiktokもliteもまだーって方、宜しければ是非~
って、もう時間1日無いけど(202311/1現在


2023/11/2
金額が4000円分になる紹介コードに変更。
何種類かから選べます。
TikTok-LiteをDLする方、
良ければ使ってやって下さい。

TikTok Liteにログインをして
お友達と一緒に報酬をGETしよう!
https://lite.tiktok.com/t/ZSNAHg161/