見出し画像

病は霊障か?

病は霊障か?

恐らく九分九厘病は霊障では
無いと答えると思われる。

 私自身と正直、100%霊障である
とは断言が出来ない。

然し世の中には単なる病死で
片付けられない事もある。

或る廃墟サークルメンバーが
相次いで亡くなった。

死亡時期や場所は夫々異なるが
ある一点だけ、共通している事があった。

其れは中毒死という点。
而も、全員河豚毒に
やられた共通項もある。

本来、河豚調理は有資格者しか
調理しては行けないと法律で
定められており違反者は
刑罰に問われる。

だが釣り好きの中には
其を破り自らその場で調理し、
食した挙句フグ毒にやられて
しまう者も少なくは無い。

亡くなった四人の内、
三人は調理された河豚を食べて
亡くなっていたが残りの1人は
自ら調理してフグ毒に
やられてなくなったと言う。

その調理済みの河豚を
食べてなくなった三人に関しても、
食べた店や時期はバラバラで
所謂事件性は無かった。

此処迄なら偶然の度重なる一致と
言われても仕方ない部分が
あるかもしれない。

然しもし彼等四人が行った廃墟の主も
フグ毒で亡くなっていたとしたら?

其が単なる事故死ではなく
主の身内による保険金殺人だったとしたら?

何より彼等4人が廃墟で
暴挙を働いていたとしたら?

さて、此等は本当に単なる
偶然の一致と言えるのだろうか?

無念の内に身内に殺され
自ら亡くなった場所を傍若無人に
荒らされたとしたら
果たして嘗ての主はその蛮行に対して
何もしないだろうか?

生身の人間ですら怒り心頭になり、法的措置を取るか?或いは直接的行動に出るだろうに、まして法的措置も直接的行動も起こせなかったら、貴方ならどうするだろうか?

もし私なら確実に呪い殺しますけどねえ。

 

 

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。