見出し画像

お通じの記 9/16

私が10年くらい前から便秘改善にと誰に見せるつもりなく、自身の大腸と小腸との対話の記録を記していたうんこ日記をこの度、公開させていただく次第となりました。
詳しくは「うんこ日記 初心表明」をご覧下さい。

2016
お通じなし

2017

7:00
出したい!そう感じてから即ホームで出せるこの喜び、そして糞の質の良さ、最高ですわ。うーん、デカイね。あー、頑張ろう!

2018
三宮スタバ
13:10
座りションベンのついでで出た。え?4日ぶり?ウソ?でも確かかも。すげー糞たまる腸だなー

2019
神戸三宮ハンズ2c
12:00
ぴったり12時に今日のこの神戸の空のような晴れ渡る気持ちにさせられる大糞。あー、最高だね!物凄いのが出てるよ。ただ、少し柔らかい雰囲気もありますが、全出し行けるかな?

2020
お通じなし

2021
お通じなし


解説
2017
お通じのお達しあって堪えて堪えて出すのも一興ですがやはり出したい!そして即は素晴らしいモノです。そして質も量も良かったならそれはもう至福と言うモノです。

2018
大阪で仕事があって次の日何もなければ私は迷わず神戸に行くんです。何しに?神戸サウナに行くために!六甲山に登るために!本当に良いところです。

2019
2年連続で神戸に行ってたんですねぇ。そうだ、コヤブソニックでした!ありがたいお話でございます。
そしてやはり神戸の山も、神戸サウナもあの線路の下の餃子と飲み物しかない餃子屋さんも最高なのでした。

総評
コロナが終わったら神戸に行きたいですねぇ。山ってサウナって餃子って。最高なんですもの。

本日もご精読ありがとうございました。
また出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?