見出し画像

H.A.Bノメルマガみたいなもの「気になってるん!02 はしもとみおさん」「海響一号 大恋愛」

こちらは取次流通本を書店さんにオシラセした際のメール文書の転載です。仕入はがんがんどうぞ。普通の購入は末尾のwebショップや、お近くの本屋さんにお尋ねください。

お世話になっております。H.A.Bookstoreの松井です。
BCCにて失礼致します。新刊のご案内で連絡いたしました。

6月下旬刊行予定。『気になってるん!02はしもとみおさん』(ループ舎)のご案内です。
また、以前ご案内した『海響一号 大恋愛』の初回発送日が6月17日に決定しました。
すでに入稿済みとのこと。ご期待ください!

(ご注文)
・ご注文は、メールで
hello@habookstore.com /mardock22@gmail.com まで。
あるいはweb注文フォームから→
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdALlZdy0lMvPtuIC_XTROrr0nCaSnD0sXA5mR3D47DU7eIlg/viewform#start=embed


ーーーーー以下ご案内ーーーーー

画像1

タイトル『気になってるん!02 はしもとみおさん』
発行:ループ舎
B6判 76ページ 並製
価格 1,000円+税
ISBN 978-4-9909782–3-5 C0095

発送予定日:2020年6月下旬(22日ごろを予定)

【販売条件】
買切:70%/委託:80%
*直取引以外に、取次流通あり。番線にてご注文ください。

*ループ舎が製作するインタビュー小冊子「気になってるん!」シリーズ。第一回の二階堂和美さんに続いて、第二弾ははしもとみおさん。
独特の愛嬌がある動物彫刻を得意とする作家さんです。


毎号、編集部が気になる人に会いに行き、まるごと一冊インタビューをするマガジン。第2弾は、彫刻家のはしもとみおさんに会いに、アトリエを訪問!

自然と隣り合わせの暮らしのなかで、木を彫り、数々の動物たちを形づくるはしもとさん。制作にまつわる日々のことや、動物への思いを、作品やアトリエの写真満載でリアルにお届けします。(愛犬・月くんの表情も必見です!)

はしもとみお
彫刻家
楠から、様々な動物たちの肖像彫刻をつくる。世界各地からのオーダーメイドの動物彫刻ほか、国内美術館や博物館での展覧会も開催。さわれる彫刻、さわりたくなる彫刻を目指して、三重県にアトリエを構え、日々制作中。
http://kirinsan.awk.jp/

画像2

画像3

ーーーーーーーーーー
(情報更新)

画像6


タイトル『海響一号 大恋愛』
小澤みゆき(編著)
発行:海響舎
A5判 140ページ 並製
価格 1,500円+税
ISBN 978-4-9911377-0-9 Cコード C0095

発送予定日:2020年6月17日(水)

【販売条件】
買切:70%/委託:80%
*直取引以外に、取次流通あり。番線にてご注文ください。

*『かわいいウルフ』の小澤みゆきによる新創刊の新文芸誌。

海響舎・小澤みゆきがひとりで編集・発行するインディペンデント文芸誌『海響』の第一号。「大恋愛」をテーマに、創作、エッセイ、評論と多彩なジャンルの書き手が参加。メイン特集では、「愛」をテーマにした海外女性作家の作品を紹介。
執筆者(敬称略):永山源、甘木零、太田知也、大猫、木花なおこ、櫻木みわ、汐入憂希、谷田七重、水原涼、imdkm、枇谷玲子、雪田倫代、李琴峰、神野龍一、松本友也、中村香住、根井啓、小澤みゆき、ほか匿名寄稿者13名。

編著者プロフィール
小澤みゆき(おざわみゆき)
1988年生。文芸プロジェクト『海響舎』主宰。これまでの編著に『かわいいウルフ』『海響0号 情報技術』など。またライターとしても活動しており、文芸誌を中心に記事を執筆している。

ーーーーーーーーーー


以上です。

当店は6月も土曜のみの営業とすることにしました。(取次の出荷は、適時行っております)
これを機に、他のタスクを整理して生活のバランスをとっていくつもりです。なるべく気兼ねなく営業できるようになった時期に、ちゃんと開けられるようにしたいと思っています。……が、本当にタスク整理できるかどうかは、いまからたいへん不安です笑。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

画像4

画像5

(通常の購入は下記のツウハンサイトか、お近くの本屋さんにお問い合わせください)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?