マガジンのカバー画像

オシラセ

57
H.A.Bのイベント情報など。サイトに収まりきらない長文のお知らせ。
運営しているクリエイター

記事一覧

「H.A.Bノ冊子」第10号刊行のオシラセ

2021年7月10日のご注文より、H.A.Bで本を買うともらえる『H.A.Bノ冊子』の第10号を発行します…

6か月前

H.A.Bノメルマガみたいなもの『ニューQ Issue03 名付けようのない戦い号』(セオ商事…

取次扱いの新刊が決まりました。詳細は下記よりご確認ください。

7か月前

友田とん×柿内正午・対談記事公開のオシラセ

友田とん×柿内正午「ナンセンスな問いに対しても誠実に考え続ける」 *ポイエティークラジオ…

8か月前

「H.A.Bノ冊子」第九号刊行のオシラセ

2021年4月2日、22時以降のご注文より、H.A.Bで本を買うともらえる『H.A.Bノ冊子』の第九号を発…

9か月前

オリジナルグッズ「読書トート」+「読書Tシャツ」発売のオシラセ

H.A.Bのオリジナルグッズ「読書トート」をリニューアルし、新グッズとして「読書Tシャツ」が加…

9か月前

台湾の日本紹介カルチャー誌『秋刀魚』取り扱いのオシラセ

台湾で発行される、「日本を特集する」カルチャー誌『秋刀魚』の取り扱いをはじめました。台湾…

10か月前

「H.A.Bノ冊子」第八号刊行のオシラセ

2021年1月16日より、H.A.Bで本を買うともらえる『H.A.Bノ冊子』の第八号を発行します。 当冊子は、「H.A.Bookstore」にて本をご購入いただいたかたのみに差し上げている特典冊子です。 最新号は本(および雑貨)の購入のみでしか手に入らず、バックナンバー(1〜7)になると頒価で販売を開始するというしくみです。 注目の目次がこちら。 柿内正午 「本から始まる」 藤本タツキの『クイーンズ・ギャンビット』から始まる 友田とん 「本屋にいく」 付録を探す 雅子ユ

スキ
3

【H.A.B出版部・新刊】『プルーストを読む生活』(柿内正午)

H.A.B出版部より、新刊を刊行いたします。 直取引店舗は2020年12月下旬の先行発売。取次経由の…

1年前

H.A.Bookstore蔵前店舗、閉店のオシラセ

H.A.Bookstoreの蔵前にあるリアル店舗は閉店いたしました。移転の予定はありません。今後はweb…

1年前

当店の流通ポリシー、というかAmazonへのスタンスについての覚書。

久しぶりに新刊を出すということもあり、もろもろ周辺が騒がしくなるのもめんどうなので、一度…

1年前

【H.A.B出版部・新刊】『山學ノオト』(青木真兵・海青子)

H.A.Bの出版部(出版社の登録名称はエイチアンドエスカンパニー。理由は聞かないで……)より…

1年前

H.A.Bノメルマガみたいなもの『鴻池朋子 絵のうら側に言葉の糸をとおす』(カタリコ…

当記事はH.A.Bが取次の新刊を案内する際に使用した文面をそのまま掲載しているものです。仕入…

1年前

H.A.Bノメルマガみたいなもの『ののの』(太田靖久、書肆汽水域)

たびたびのメール失礼いたします。 最近新刊が多くて(個人的には)てんやわんやしております…

1年前

H.A.Bノメルマガみたいなもの『スナップショットは日記か?森山大道の写真と日本の日記文学の伝統』(カタリココ文庫)

当記事はH.A.Bが取次の新刊を案内する際に使用した文面をそのまま掲載しているものです。仕入れご希望の方は本文内の注文方法から。一般の購入をご希望の方は末尾にある注文サイトからご購入ください。 HAB)新刊のご案内(カタリココ文庫・スナップショットは日記か? 森山大道の写真と日本の日記文学の伝統) お世話になっております。H.A.Bookstoreの松井です。 BCCにて失礼致します。続刊予定でお伝えしておりましたカタリココ文庫の新刊が出来上がりましたので、ご案内いたしま

スキ
3