見出し画像

シール好きな大人のための手帳デコ専用バインダー【Bine】

たまたまインスタで見つけたBine

以前に似たようなバインダーをAmazonで購入し
使用していたんですが、かなり固めの素材で
手で押さえてないと開いてくれず、使い勝手が
非常に悪かった。

ピンクゴールドの色が気に入ってましたが、
こんな感じで手で押さえてるにも関わらず気を抜いたら閉じそうで(笑)


もっと使い勝手のいいクリアバインダーがあればなーと思っていたところの出会い。

パタンと閉じてくれるかを確認して
2日後にはお迎えにあがりました³₃

カラーはシルバーとゴールドの2色。
いつもの私なら迷わずゴールドですが、
最近は韓国ダイアリーの影響もありクール系の
イメージや寒色系にどハマり中。

珍しくシルバーを買ってみました。

バインダーの素材がかなり柔らかいので
想像していたよりふにゃっとしてます。

デコレーション専用バインダーなので
持ち歩くことをあまり想定してないのかもしれませんが、想像以上にやわやわでちょっと驚き(笑)
指紋や汚れが着きやすいのも気になる。


ただ、綺麗に開いてくれるのと、デコレーションをキレイに見せるために開発された方眼紙、シール好きには嬉しいシール台紙がセットなので、手帳デコがより一層楽しめそう♡

最近のおやつはカカオ86%のチョコ
シール台紙結構たくさん入ってて嬉しい:)

方眼紙がオリジナルサイズなので、
専用リフィルじゃないとサイズが合わないかもしれませんが、個人的にはサイズの違うリフィルを間に挟んでも可愛い気がしています♡


韓国ダイアリーを楽しむのに最適なバインダー。
早速使ってみました!!!

どっちも私の中ではしっくりきてなくて(笑)
「もう少し韓国デコを練習しなければ!」
という感じではありますが、ピンク×グレーは
可愛いカラーリングでお気に入り🫧

今年の私はグレーがトレンドカラーのようです。


来週にはSEHINで注文したシールが届く予定なので、台紙にぺたぺた貼る作業をします。

Bine気になった方は一度ロフトへGO🏃‍♀️

ネットで買うのもいいんですが、もしかしたら好き嫌い分かれそうな造りではあるので、実際に手に取ってみてサイズ感や手に持った感じを確認してみるのが良さそう。

あと、MINDWAVEさんのオンラインショップだと送料がなかなかいいお値段で、、、(小声)


来週の記事はシールの紹介しようかなー


【お知らせ- ̗̀📣】
X(旧Twitter)では日々の手帳デコや気になる文具、韓国の文具なども紹介してます。
フォローして一緒に手帳を楽しみましょう📖´-

https://x.com/ichihito_toiro/status/1781914775259406810?s=46&t=wvpL6CcAvULo9mxpUYKEBw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?