見出し画像

自己紹介

名刺リーディングをスタートするきっかけについて

名前から自然とわかるその人の性格や印象などを人に話すと
『なんで、わかるの!??』と言われました。
私は、名前や名刺を見て感じたことを伝えただけなんだけど・・・。
わかっているというより、私の中の感覚では、ペンを見て『ペン』というと、『なんでペンってわかるの⁉』と言われている感覚でした。

これはペンって、誰が見てもペンだし!?
あたりまえなんだけど・・・。という感覚でした。

このことをきっかけに、
名前からその人の情報を自然にキャッチしていることが
他の人と違う様子でキャッチしていることを知りました。

それから、人の相性や家族の人間関係や適職、人事相談、恋愛相談など、いろいろ相談を受けるようになり、ボランティアで名前鑑定を数年しましたが、鑑定すればするほど、その方の結果がまさにその通りの状況だったり、知らない方の事を鑑定するとそのままの状況だったりすることから、
『やっぱり、ペンはぺんだよね!』と
的確な(そのままの!?!?)情報がおりてきていることがわかりました。


ある異業種交流会に所属したことをきっかけに、たくさんの人と交流する機会が増え、話のネタに『私、名前みたらわかるよ!』って話しすると、恋人との相性や別れた元妻の名前の相性や適職など依頼を受けてリーディングすることに・・・。
相性診断は、その人の思想が変わるように相手が今どう思っているのか、やご相談者さんがどう思っているのか。また、2人の関係(けんかをしているときや、片方が浮気をしている、片方が強く相手を思っているなど状況)が変われば名前から出てくる情報も変化します。

恋愛関係などは、関係が変われば鑑定結果も変わることが分かり日々名前の情報や周波数も変化しています。

ただ、結婚リーディングは、結婚後、姓が変わったときの名前で鑑定するので、その名前に変わったときのエネルギー変化からわかる情報が全く異なります。
まだ、知り合ったばかりの彼との結婚の相性見てみるとすごくいい相性だったり、ラブラブなカップルも結婚すると姓が変わることでその人の発信するエネルギーが変化するので相性にも影響してきます。

たくさんリクエストを受け、診断すればするほど
名前からわかる情報がいかに的確か
私自身体験させられ、毎回驚いています。

やっぱり、ペンはペンだもんね・・・。
あたる外れるという概念はないよなぁと体験させられる日々です。

ある方は相性診断していると過去世のつながりが突然出てきたりした方も
いらっしゃいます。(その名前や情報によって出てくる事柄が違います)

名刺リーディングでは、
その方の所属している名刺からでる情報が名刺により異なります。
A社に所属して活動するYさんとB社で活動するYさん。
同じYさんですが、その中での活動のやり方や役職、人間関係が異なれば、名刺からわかる情報も異なってきます。
同じYさんでもA部門にいる時のYさんは、みんなに支持されて尊敬され活躍されていますが、B部門にいる時のYさんは、頼りない感じでいごこち悪い様子が見えたり・・・。本来のYさんの力が発揮しにくい様子になってしまっていることB部門の名刺からわかったりします。
そこで、B部門でもYさんらしく活き活きと活動しやすくなるために・・・などのアドバイスをさせていただきました。

また、ある方は、名刺を拝見させていただいたところ、社長の肩書が記載されていますが、社長のエネルギーを感じなかったのでご自身で作られた会社か伺ったところ2代目で会長がまだ会社にいらっしゃるとのことでした。
その方は、お名前を見ると『あなたの名前だったら、ご自身で会社を作られておかしくないのに作らないんですか?』と尋ねたところ、実は会社を作っていらっしゃいました。これからその会社で活動されたいとのことでしたが、今、その方は少し運気が停滞気味だったのでその方の友人のお力を借りることで飛躍の道に歩んでいけることをアドバイスさせていただきました。

このようにお名前や名刺からさまざまな情報がわかります。

プロジェクトを検討されている場合は、
プロジェクト名まで影響してきますので一緒に鑑定の時は、
プロジェクト名に合わせてメンバー選びをされることもオススメです。

自然と、たくさんの方をリーディングすることになり、
口コミでお金を払うからリーディングしてほしいと
ご依頼をいただくようになり、活動をスタートすることにしました。


そして、名前からわかる情報がいかに的確なのかを体験し、
恋愛やお仕事、人間関係など困ってる方や悩んでる方へヒントを伝え、皆さんがより良い方向へ羽ばたいてくれたらと思い、
『羽ばたく部屋』を立ち上げました。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?