見出し画像

今日の落書き

こんにちはチャンヌです。

イラストacのリンクを貼っていなかったので、こちらです↓

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=23351972&area=1

子供関連の絵が多いですが、コレから色々なジャンルを増やしていきたいです。
良かったら使ってください🙇‍♀️
只今イラストacに審査待ちのイラストが7点くらいあります。
いつも土日は作業できないのでまた月曜日にイラスト更新していきます♪

▼今日の落書き

うちには女の子がいないので、女の子キャラの服装どういうのにしようか悩みます。イラスト素材であんまり凝っちゃうと見にくいかなと思って、いつも簡素になってしまう💧
最近の女の子の服って可愛いですよね!わたしが小学生の時は母が適当に買ってきた服を何も考えずに着ていたけど、今の子達は自分で選ぶのかな。そして早い時期から選ばせてあげることにより、中学生には独自のファッションセンスが身につくのかしら!羨ましい。あたしゃクソダサ中学生だったよ。。。

ではまた来週〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?