14. 2021年の出来事

みなさんこんにちわ。

もう2021年も最後の日になりましたね。

ということで、今回は僕の2021年を振り返ってみたいと思います。 こうやって振り返る機会って大事ですよね。 思い出しながら書いて行ってみようと思います。 みなさんも気になりますよね?では見ていきましょう。


2021年は変化の年でした。 人と出会う機会も多く、自分と向き合う事も多い一年でした。

一月から転職して新しい会社に入り、新しい環境に身を置いてみることに挑戦しました。 人生の一大決心でしたね。


周りにいる人の幅もだんだん広がってきて、色んな人と話しているとやりたいこととかこうなっていきたいという話ができて、自分もこういう人になりたいっていうのが決まってきました。


それは、自分の芯を持って且つユーモアの溢れる人。

僕の好きな俳優さんに山田孝之さんという方がいます。


山田さんの役や演じているところも好きなんですが、普段のyoutubeやコメントなどを見ていると、自分の好きなものはこういうものとはっきりしていたり、その中でユーモアのある返しをしたりしています。

最初は美少年で女子に間違われることもあり、もっと男らしくなりたいという所から髭を生やし始めたそうです。

若い頃から色んな仕事に真剣に取り組み、多くの人と関わってきたからこそ、自分の芯がありその中で人生経験からユーモア溢れる男になったんだろうなと思っています。

自分もそんな男になりたいと思い、目の前の仕事に本気で取り組む、且つ人との関わりを大事にすることを意識してきました。 男モテする男って一番かっこいいと思ってるんですよ。かっこいいですよね山田孝之。


前回書きましたが、人は人でしか磨かれないという言葉が印象強いのも、今年一年を通してみて色んな人とこうなっていきたいというのを話したからこそ、自分ってこんな風になりたいんだなって考えるいい機会になりました。

そう思うと転職を通して新しい環境に身を置いたからこそだなって思います。

こんな人になりたいというのが決まってきたからこそ、そこに向けての努力をしようと考え、行動が変わってきました。


僕も自分の軸が定まっていて、かつ周りにユーモアを与えられる男になるために、日々の努力を積んでいこうと思います。 振り切って周りを楽しませようとする男ってなんでこんなにかっこいいんですかね。惚れます。


ということで、2021年の変化をどちらかというと感情面で書いてきましたが、みなさんはどんな一年だったでしょうか?

こうやって文章にしてみると意外と自分の一年ってこんなんだったんだなって考え直すいい機会になりました。 本当に普段は意識しないですよね笑

みなさんも紙に今年一年何をしたかとか、どんな出会いがあったとか、思い出しながら書き出してみると面白いかもしれません。 意外な気づきもあったりするかも?


今年もありがとうございました。また来年もここで会えたら嬉しいなって思います。


それではまたどこかで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?