見出し画像

『恋夏』 歌声合成ソフトSynthesizer Vで可愛く作りました

私にも可愛い曲作れるかしら?
と、自分の実力(?)を試すつもりで作ってみた。
案外作れた気がする。
老後はこんなふうに楽しい曲をポポポイっと作って楽しむのもいいかも。


ボーカル:Synthesizer V 小春六花 AI,  AI Mai
音楽:葉羽

[歌詞]
昨日までの現実を超えてゆく私を見て
昨日までの幻想を超えてゆく私を見て

遠い遠い遠い
愛を語るきみが遠いよ
この気持ちわからなくなる
この気持ちわからなくなる
この気持ちわからないでしょ

私のこと
気が付かないふりしないでよ
気が付かないふりしないでよ
気が付かないふりしてるでしょ

今すぐにこの風に乗せて
胸の高鳴り伝えたい
明日のことまだ迷うけれど

会たいよ
今すぐ

昨日までの現実を超えてゆく私を見て
昨日までの幻想を超えてゆく私を見て

遠い遠い遠い
愛を語るきみが遠いよ
この気持ちわからなくなる
この気持ちわからなくなる
この気持ちわからないでしょ

私のこと
気が付かないふりしないでよ
気が付かないふりしないでよ
気が付かないふりしてるでしょ

今すぐに夏色に染めて
胸の高鳴り伝えたい
明日のことまだ迷うけれど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?