見出し画像

フォン・イーさんの日本語歌唱が美しすぎた!

まずは騙されたと思ってこの歌声を聴いてください。ここまで美しく歌ってくれるとは驚きです。

Synthesizer V AI Feng Yi

デフォルトは中国語なんだけど、日本語にも対応しているらしいということで恐る恐る購入してみました。

https://youtu.be/vJm2EghmFs0

さっそくメロディーと歌詞を打ち込んでみたら、あまりにも美しい発音と発声なので、元々インストとして作ってあった『空殻(から)』という曲のメロディーをボーカルに差し替えてみました。
Dreamtonics社の技術は凄いですね。それに触発されて私の打ち込み情念100%燃やし尽くしました。

折角なので中国語もほんのちょっと入れてみました。全然わからないけどネットで言葉を調べて入れてみた、なんか感動です。セリフっぽいところはラップに設定して、ラップ度を最低にしたら普通に喋っているようになりました。

しっとりとした歌唱が本当に綺麗だけど、色々な表情を付けてみたかったので、曲を伸ばして狂ったように情念で歌い上げるアドリブも作ってみました。どうでしょう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?