見出し画像

『今ならぎりぎり間に合うかもね』歌声合成ソフトSynthesizer V 小春六花

私にも可愛い曲が作れるか実力を試す第2弾。
今回は少し色気も出してみました。
小春六花の声は芯があってなかなか良いです。


で、これ、実はとても贅沢に作ってあるのです!
ギターのピックスクラッチ(ギュィーン、って下りてくるやつ)だけ生音!

手持ちの音源にいいのがなくてフリー素材にも気に入ったのがなくて、友達に言ったら「そんなんお金出して買うくらいなら弾いてやる。」と力強いお言葉。
で、そのお言葉に甘えていくつかパターンを作って送ってもらいました。ボーカルもバックも打ち込みなのに、ギュィーンだけ生、なんと贅沢なことでしょう。

Vocal :Synthesizer V 小春六花 AI
音楽:葉羽


[歌詞]
Ya Ya Ya, Ya Ya Ya Ya
今ならぎりぎり間に合うかもね
明日は知らないわよだわよ

Ya Ya Ya, Ya Ya Ya Ya
その優しさはお情けなの
あたしは待てない性分なの

どうすればいいのかしら
うずいて止まらないの
初めてよ こんなこと

せつなくて 強がって
Ah Ah Uh Uh 触れて
指先で感じてる
Ah Ah Uh Uh 揺らして
夢の後先は蜃気楼

追いかけて来て ねぇ

Ya Ya Ya, Ya Ya Ya Ya
今ならぎりぎり間に合うかもね
明日は知らないわよだわよ

Ya Ya Ya, Ya Ya Ya Ya
その優しさはお情けなの
あたしは待てない性分なの

どうすればいいのかしら
うずいて止まらないの
本当はね 震えてる

せつなくて 触れたくて
Ah Ah Uh Uh 抱きしめて
爪先で感じてる
Ah Ah Uh Uh 揺さぶって

夢の後先は蜃気楼
なんてごまかさないでよずるいわ
そうね男の決断とっととしろー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?