見出し画像

弱い自分を見直す

年末年始、、

世間ではクリスマス、忘年会やイベントでワイワイしている中

心と体が完全に停止。
誰にもSOSを出せず。完全にアウト

創作もストップしました。

SNS見るのも人に会うのも億劫。。

好きだったものが好きじゃなくなり

いろんな欲もなくなり、、無気力

落ち込み疲弊し、そして風邪をひき引きこもりの年末年始。。地獄!

 孤独との戦い

プレゼントでいただきました!

体調が悪い中 昨日まで仕事をこなしてやっと体調も良くなってきました

今年の創作活動開始です

マイペースに創作活動をしていきます

関東にいますが、春以降、ぼちぼち九州に戻ります

会いたい人。。。たくさんいるけど、、、しばらくはまだ会えない

何か自立と成果を達成して。。

どこか旅に出よう 

そんな新年明けの気持ちです。

毎年毎回 居場所を求めている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?