見出し画像

【自己紹介】

はじめまして、Noteをご覧頂きありがとうございます!

笑顔と元気を届けるプロこと、
おしり工場員のハルカです。
#肩書きなが

名前▶︎ハルカ
出身地▶︎神奈川県厚木市
趣味▶︎仲間と遊びまくること。とにかく楽しい事基準で動くし、選択をします。

【これらで私の性格大体わかる?】
動物占い▶︎オオカミ
個性心理学▶︎好感の持たれるオオカミ
ストレングスファインダー▶︎
1.未来志向
2.適応性
3.最上志向
4.着想
5.調和性

※他にも自己分析色々受けてるけど、あんまり公開するもんじゃないもんね。
気になる人居たらメッセージ下さいませ!

将来▶︎笑顔と元気を届けまくるぅぅぅ!!
家建てて1階はジムで、開放する!!
ほんでバーカウンターもあって、そこでプロテインシェイクと、軽食提供する。
そんな憩いの空間を作りますよ!

好きな言葉▶︎全ての出来事は必要で必然で最高の出来事


当たり前のように、幼稚園から高校まで女子大付属の学校に通い、箱入りの箱入りで育ってきました。
#みんなが想像するお嬢様ではない

大学で初めて、外の世界を知り、男子がいるギャップ、育ってきた環境が違いすぎるギャップなどの刺激をドカン!と受け、楽しかった反面めちゃくちゃネガティブ人間に。。。
#相当ぬるま湯で生きていたんだね

そんな中でも、大学生活でダブルダッチという素晴らしいスポーツに出会い、素晴らしいチームメイトと同期に恵まれ、4年生で世界一の称号を獲得。本気でこの大学入ってよかったなって思えた。なぜなら自分のターニングポイントになったから!
#それでもネガティブマインド強め女子
#ホンマに燃えたなダブルダッチ

そのままプロのダブルダッチャーになろうと思い、1年間フリーターしながらダブルダッチに触れる日々、運良くイベント会社の方と仲良くなって、仕事もらったり着ぐるみ着て祭りに参加したり貴重な経験させてもらってたな~。

プロへの道はそう簡単ではなく、チームメンバーとの仲も悪い方向へ…。そして、解散。。
#音楽性の違いってやつやね

とはいえ、この出来事があったから今の自分がいるんよね!
チームも解散したし、そろそろちゃんと就職しようと思うじゃん?
#ゆうてまだまだネガティブマインド強め女子だぜ

厚木市役所のスポーツ関係の仕事に就こうと思い、面接し、無事に合格💮
でもさ、今思えばなんでそこ受けた??
決して自分がやりたくて選んだ道ではない。
なんであの時は気づけなかったんだろう?

『本当に自分のやりたい仕事・生き方は何なのか?』

しっかり幼稚園の頃からレールに敷かれて生きていたんだなとここに来て日々自己分析しながら分かるようになった。

そして、公務員になるなら遊んでやるぞーーーーということで、思い出のニューヨークへ遊びに🤍

続きは次へ▶︎▶︎▶︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?