購入ゲーム(2024/03/29)

台風のような午前と冬を追い払うような陽気の午後。綿を貫く季節を実感します。

今日の収穫は4タイトル3,700円でした。

[PS2]

塊魂

700円
なぜか「みんな大好き塊魂」の方は持っててこっちは持ってなかった。
出た当初は一発ネタのようなイメージでしたが、結構息の長いシリーズになってます。

絢爛舞踏祭

1,100円
ガンパレード・マーチの流れをくむゲームとのことですが、こちらは評価低め。極端に人を選ぶらしい。私は選ばれる側か選ばれざる側か。

D.C.P.S. ~ダ・カーポ~ プラスシチュエーション DXパック

1,000円
成功した方のギャルゲ。調べたら5まで出てるんですね。

フタコイ オルタナティブ 恋と少女とマシンガン 初回限定版

900円
ヒロインが6組の双子姉妹とかいう、ハーレムアニメやギャルゲが最高に狂っていた(褒め言葉)頃の作品。これと「12人の妹」「生首」を超える設定は今後現れないでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?