見出し画像

ハッシーの日記@仕事@株式会社Escape石川大輔副業6日

昨日は空が高かったですね~

友達の家に行ってきました

場所が少し遠いので、空気が澄んでいて、空がきれいでした


都会では気が付かない風景

懐かしい人や場所にも行けました



子供頃はよく行ってたな~

お父さんとも歩いたっけ

忘れてた思い出



とてもリフレッシュされました~



みなさんも年末年始でそういう風景に会えるかな



年末前になると仕事が詰まってきて、行けなくなりそうだったので

忙しくなる前に行けてよかった!



仕事も副業も順調!!



株式会社Escape石川大輔さんの副業はなんとなく慣れてきて作業もしやすくなりました


7500円稼げちゃったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?