見出し画像

ほむほむ

久しぶりのほむほむに何度もクスった。

大体、本屋さんにほむほむの本は1冊あるかないかのに

下北のヴィレバンは相変わらず本棚一段ほむほむに埋められていてて安心してクスった。


美容院でおでこの火傷を汚れだと思われて、
3擦りぐらいされて申し訳なくてクスった。


店員さん『叔父が名古屋なんでよく行くんですよー』
私『わざわざ叔父さんに会いに行くなんて仲がいいんですね!』
店員さん『あ、でも叔父には会ってないですねー』
出鱈目さにクスった。

カフェでは
マスター『レアチーズケーキとベイクドチーズケーキどちらにされますか?』
私『どちらがオススメですか?』
マスター『そんなの知りません。人それぞれです』
純真さにクスった。

こういう日ってたまにある。

クスクスが続くと
最高に幸せなんて素敵な世界なんだ
って思う。

泣きそうになる。

一生続け★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?