見出し画像

★Theater list '23

 ホームに駐輪場をみつけて、珍しくて車窓から撮影した。駅名も写ってたラッキー!ググってみるとNykøbing Falsterニュークビン・ファルスターという町。Falsterファルスター島の西側を中心にGuldborgsundグルドボースンド海峡を挟みLollandロラン島にまたがって位置しているとか。拡大した地図で見てたので川と思ったけどズームアウトすると確かに海峡…「島」だしね、なるほど〜。うーーーん、これは写真の順番が違ってる可能性。いつか整理しなおそう。

 ほんと Google Map 便利。ふと思うこういう地図あったかな?…当時ググるって言葉もまだなかったかも。検索はたぶんYahoo!を使っていて。ブラウザはネスケ?いやいやさすがにIEだったように思うけどどうだろう?こんな時、色々メモ魔だったらよかったと思う。

2023年


★ リムジン

ここから先は

337字 / 2画像

theater

380円

演劇ものをまとめました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?