見出し画像

“愛“を広げたい。

こんばんは。おとみです。

前の記事で「私の才能はどう活かそうか?」と書いた。

私の得意とするところでもあり好きなこと。

人と繋がること 人を繋げること

私は新しいことを知るのがとても好き!
新しい価値観、面白い生き方に目を輝かせている人を見るともうたまらんのです。

話を聞きたい!私もそうなりたい!

自分の人生を自分の足で歩んでいる人はとてもカッコいい。

そんな純粋な好奇心もあって休みの日は毎度面白いものを見つけに外出。

求めていると出会うもんですね。

毎週のように面白いくらいに“憧れの人“に出会う。

そして、ぜひ一緒に仕事をしてみたい!
と思い先日、私の会社で開催するマルシェにお呼びして出展していただいた。

その方々は一言で言うと「愛」でできている。
そして類は友を呼び、周りは素敵な方ばかり。。

とても幸せな瞬間でした。

そのマルシェをきっかけに出会った方から先日メッセージが。

「ご縁を結んでくれたおかげで幸せな気持ちになれた」
「感謝の気持ちを伝えたくご連絡しました」

もうたまらなくて。

この方々が愛おしくて。

もっとこの気持ちを“波紋“のように広げたい。

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?