見出し画像

話題のゲーム


APEXというゲームが騒ぎになってますね。


PCハック?とか世界大会でやるとかなかなかぶっ飛んでんなー。私は素人なんで全然何をどうしてるとかはわからないですけど。
でももし悪意を持ってそんなことできるなら世界大会でお披露目せずにしれっと見知らぬプレイヤーの情報とって悪用なりなんなりすればいいのにね。目先の利益以上の何かがあるんでしょうか。

俺すげータイプの人の犯行やったら気持ちがわからん!

でも一般プレイヤーからしたらそう言った被害が出る前に大事になって対応がすすむのでよかったともいえるかな。選手たちからしたらたまったもんじゃないけど。

APEXせっかく勢いを取り戻し始めたのに残念。対応大変ですが安全性確保のために頑張って欲しいですね。

ただゲームをしていただけなのに
とはならないようみなさまもお気をつけを。
みなさんのカード不正使用されてないですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?