新たな自分。葛藤の毎日。

先日男の子を出産した。
予定日より2週間早く出産した。

妊娠中の不安は今まで抱えたことないぐらいの
大きさで、それと同じく段々大きくなっていく
お腹が愛おしく、絶対守らなきゃいけない。
ずっと思ってました。

それは産まれてからも変わることがなく
でも癖でかずっとお腹を撫でてしまう笑

いま、私の隣で天使のようにすやすや
寝ている息子。

まだ産まれて数日しか経ってない。
けれど、一生懸命に生きようとしてる。
授乳してるときに毎回そう思う。

これから色々な問題出てくると思う。
義両親問題。金銭的な問題。育児問題。

それでも大好きな夫の遺伝子を受け継いでる
息子がいてくれるだけで私は幸せです。

これからよろしくね、海斗。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?