坊主にした方がいいかもな、な件

画像2

いつも通りどうでもいい独り言始めます

タイトルにある通り坊主

一言足すと坊主にしてカツラにした方がメリットあるんじゃないかな独り言です

まず私の頭はイラストの通りヘルメットみたいです

画像1


例えるなら80年代のアイドルの髪型をボサボサにしたみたいな頭な頭してます

そんな頭の母の日常はこうです↓

画像3

画像4

ここまでの日常はずっとだからまだ慣れている

が、ここからがストレス!

子供を産んでからなんです

画像5


いってぇぇぇぇ‼︎の連続!

これ長女時代からですからね、もう嫌になりますよ( ´_ゝ`)

私、毛量は多いですがブチブチブチされたら流石に心配になる

何より凄いストレス‼︎

いっそ伸ばしてまとめた方が楽か?と思って伸ばしてた時もあるんですが

すーぐグッシャグシャにされてました、抱っこしたりするとセットした髪は子供直ぐ手届きますからね

 

 

で、妄想したのが坊主案

私のように髪質に難ありのめんどくさがり屋には意外とメリットでは?

画像6

ま、本当に坊主にする勇気はないですけどね!(╹◡╹)

でも今度カットする時は思いっきり短くしてみようかなぁと考え中です!

以上!母の髪はいっそ坊主にしたらいいかもな話でした!


インスタ

https://instagram.com/999floweryukka?igshid=5x3k9s87potn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?