見出し画像

4がつ19にち(月)

朝から大雨。真っ暗で既に夜みたい。      今日は娘が1時間だけ学校に行かないといけないので連れていく。移動は車だからいいけれど、車から入口までとか絶対濡れるし雨の日の外出って苦手。 アメリカはとにかくみんな傘を使わない。車から建物までは走る!!笑

帰ってきてからはいつも通りの学校のある一日。 本当に毎日毎日同じことの繰り返し。一人だったら絶対飽きてる、こんな生活。          でも子供がいるとそうでもない。そんな事考える間もなく一日が終わり明日がやってくる。     母はついていくのに毎日必死だよー

今夜はエアーフライヤーを使ったココナッツシュリンプとフィッシュ&チップス。簡単おいしい。   今年入ってすぐにエアーフライヤー購入したけど本当に便利。カラッとクリスピーに出来上がる。期待以上に良かった買い物の一つです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?