見出し画像

5-9-日曜日

今日は母の日。                でもちょっとその前に昨日の話を…                             金曜午後にコロナワクチン2回目を接種しました。その日は特に変化なし。0時ちょっと過ぎに就寝。  が!!                                                                         2時半くらいに寒気と身体の痛みで目が覚めました。熱をはかると38度。平熱が低い私にはちょっとキツイ。少し頭痛もあったし、タイレノール服用して再びベッドへ。すぐにぐっすり眠れたみたい。   朝8時に目が覚める。今度は暑くて汗をかいてる。再び頭痛、身体の痛み。またタイレノール服用してベッドへ。11時半まで寝る。           相変わらず身体は怠いけど、お腹が空いたので昨日の残りのスープを頂く。その後再びベッドへ。  起きたのは3時、トイレ、水分補給。そして再びうとうとして、5時にリビングへ。          今日はご飯作らないから!と宣言していたので、ご飯は配達してもらいました。私はお寿司。夫と子供たちは中華。                 食べたあとシャワーを浴びて再びベッドへ。   頭痛で目が覚める。39度。辛すぎる。タイレノール服用してベッドへ。そのまま朝まで寝た。

そして今日8時起床。身体はちょっと怠い。でも明らかに昨日と違う!               そんなわけで私の副反応は丸一日。結構しんどくて、ほぼ一日中寝てました。          さて、話は戻って、母の日の今日!       朝起きたらメッセージカード、ギフトいろいろがテーブルに用意されてました♡すぐにコーヒーをいれてくれたり、love you mommy〜と言ってハグしてくれたり平和な朝♡  特に何するわけでもなく、でも元気に過ごせる有り難さをひしひし感じながら。良い日でした。                 夜は夫がカニを茹でてくれて、みんなで食べました。たらふくカニを食べれて幸せ♡ それも元気な証拠!                     なんだかいろいろあった週末。でも終わり良ければ全て良し! ですね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?