見出し画像

6-6-日曜日

この1週間めまぐるしく過ぎていきました。    夫が出張から帰ってきて一緒に過ごせた1週間。今朝また出張へと出かけて行きました。次に会えるのは3週間後…長すぎるーー!!!涙

前に冷蔵庫が壊れた話を書きました。      夫が修理にチャレンジしたんですがやっぱりダメで…買うことになりました。水曜日に取り付ける予定でしたが、お店の手違いで在庫が間に合わず、金曜日に延期させられました…。            金曜日ちゃんと来てくれて良かったです!新品の冷蔵庫!嬉しい〜♡                                                     見た目も機能もほぼ古いバージョンと変わらず、シンプルなやつにしたんですが、新しいってだけでなんだか気分がいい。トラブル続きだったから、それがないだけで本当に嬉しいです。        実は冷蔵庫と一緒に、食洗機、電子レンジも同じメーカーで買いました。それは急いでないので、来週取り付け工事に来てくれるようお願いしました。 オーブンも買いたかったんですが、コロナで生産が追いつかなくて相当待つらしく…とりあえず今回は保留にしました。夫の出張が一段落した頃にまた改めて買いに来ようと思っています。

やっと家族みんな揃った週末、かき氷を作りました。みんなに大好評〜!!           アメリカ来てから家で作ってなかったので、かなり久しぶりのかき氷の味でした。美味しい♡               日本の美味しいシロップが買えたらもっと最高なんですが…ハワイのシェイブドアイスのシロップで代用しました。トッピングの練乳もちゃんと用意して。この夏いっぱいお世話になると思います♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?