見出し画像

5-13-木曜日

朝からパン作り。               今日はミルク食パン2ローフ。(1つ友達、1つ自分用)食パンだけだと、あっという間にできるなぁ。  今週はちょっと忙しかったので食パンだけにしたけど、来週はまた惣菜パン、菓子パンも作る予定。 そろそろ新しい具材のパン作りたいなぁ。どんなのがいいかな…

夜は、娘が作ってみたいと言う "パイナップルチキン" を一緒に作った。パイナップルと鶏肉をテリヤキっぽいソースでソテーしてご飯と食べる、けっこう美味しいメニューでした。パイナップルを器にして、見た目もかわいくて、ちょっとしたパーティーにも良さそう♡                                                         器を作るのはめんどくさいけど、調理自体はけっこう簡単だったのでリピ決定!娘もけっこう手伝ってくれて、成長を感じました。いつも1人で料理してるけど、2人だと楽しい〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?